本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2022年のAmazonプライムデーで勝つために、やるべきことはこれ!

Amazonプライムデーが、7月12日0時から13日23時59分まで、48時間限定で開催されています!

プライムデーは年に一度だけのプライム会員のためのセール。

タイムセールではガンガンお得なものが登場して、あなたが欲しいアレやコレも、この期間に買えばポイントが大量にもらえてお得にゲットできちゃいます。

そんなプライムデーで、勝ちたい…!ですよね?

本記事では、プライムデーでより一層お得に買って、勝つための情報をまとめてみました。

目次

プライムデーの準備

何事も、しっかりした準備が勝敗の分かれ目です。

今回のプライムデーも抜かりなきよう。

プライム会員になろう

まずは基本です。プライムデーはプライム会員が対象のセールなので、お得に買いたいならなるプライム会員になるしかないです。万が一、これを見ていてまだAmazonプライム会員じゃないという人がいたら、これを機になりましょう。絶対後悔しませんから。

ほしい物リストを準備しよう

過去にプライムデーに参加した人は身に沁みてると思うのですが、この期間中に要らないものを買いがちです。タイムセールにせきたてられて、うなぎやビールを衝動的に買ってしまいがちなんです。(私のことです)

ですので、プライムデーが始まる前の冷静な時間に欲しいものを自分のほしい物リストに入れておきましょう。そしてプライムデーで、優先的にこれらを買いましょう。これがプライムデーで勝つということです。

ちなみに私のほしい物リストはこれです。今年はこれを狙います。

最大12%ポイントがもらえるキャンペーンにエントリーしよう

超大事な、エントリー必須のキャンペーンです。

こちらのページからエントリーすることで、最大12%(キャンペーン7.5%+Amazonデバイス購入45%)のポイントがもらえます。

ポイントをもらう主な条件は、

  • エントリーすること
  • プライムデーの期間中に合計1万円以上の対象商品を買うこと

です。

ギフト券チャージでお得にポイントをゲットしよう

ただでさえお得なプライムデーで、ギフト券を現金チャージをすれば、さらに多くのポイントがゲット出来ます。

せっかくなのでポイントをガッポガッポもらっちゃいましょう。

プライムスタンプラリーに参加しよう

最大5万ポイント獲得のチャンスを得るために、プライムスタンプラリーにエントリー(参加するボタンを押す!)して5つのスタンプを集めましょう。

スタンプは、↓の5つをするとゲット出来ます。簡単なのでぜひ!

プライムデーで特にお得な商品

確実にこのプライムデーの時期に狙いたい商品があります。

Amazon謹製のEchoやFireStick、Kindleプライムデーが最安

いろんなお得な商品が目白押しですが、Amazon Echo(しゃべるスピーカー)、Amazon FireStick(テレビに挿して動画見れるやつ)、Amazon謹製のKindle(電子書籍リーダー)やといった商品はプライムデーに最安になるので買うべき商品の筆頭です。

私のオススメはAmazon Echo Show 5です。ぶっちゃけ、Fire StickとKindleは個人的にすぐ使わなくなりましたが、Echoは一度手に入れると生活の一部です。今買うなら液晶付きのモデルが良いと思います。監視カメラにもなっちゃうので本当に便利!

プライムデーではAmazon Echo Show 5が8,980円が3,980円になっちゃいます。割とすぐ売り切れがちなので、もし買うなら急いだ方が良いです。

本当に欲しいものを狙おう…

見たら欲しくなるけども…ポチ

これは自戒を込めて書いています。タイムセールで衝動的に余計なものを買い込まずに、事前に準備したほしい物リストのものをこのタイミングでお得に買うべきです。

欲しいものを安く買ったのに、不要なものまで一緒に買ってトータルで考えたら高くついた、なんてことになりがちなので気をつけましょう。(明日と明後日の俺、ほんとお願いします)

私の欲しいものはこれです↓↓あなたは何を買いますか??

新しい情報はこちら

最新情報はAmazonプライムデー公式サイトでチェックしましょう!

まとめ

ということで、Amazonプライムデーに向けてやっておくべきことをまとめてみました。

今回のまとめとしては、

このへんをやっとけばお得かなといった感じです。

去年まではついついその場の勢いで買いすぎてしまっていた私ですが、今年は冷静にプライムデーで勝とうと思います。

みなさんも準備をしっかりして、勝ちに行ってくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次