なんかまたダンボーバッテリー買ってた10050mAhのやつ

Pocket

こんばんは。Shunsukeです。

またダンボーバッテリー買ってしまいました。10050mAhで新しめのを。

だってAmazonがタイムセールすんだよ!

 

Hi. I’m Shunsuke. I bought “Danboard battery” again and again. Blame it on Amazon timesale.

ああああー開けてヤルゥゥゥ! Unboxing.

1

ああああああああアケルゾーーーー!!!

2

やっぱり、どうせこんなんだと思ったーーーーーーーーーー!

付属のポーチ Pouch

3

素朴な方のポーチ入っとったよ(熊本弁)。

比較 Compare

4

白いのは一世代前のアンカー10400mAh。これよりダンボー10050はちっさ軽いのであった。

 

5

あ、ボタンが金色だ。

 

〜完〜

備考
DSCF3794

後日、熊本地震で買い集めたダンボーモバイルバッテリーが大活躍することになろうとは、この記事を書いた当時の私には知る由もなかったのである…

モバイルバッテリーの記事は誰も見ないので適当に書いてみました。ごめんなさい。

なんでカメラブログなのに、ダンボーバッテリーの記事を書いてみようと思ったのか。それはどうも一部のブロガーがcheeroからモバイルバッテリーの提供を受けてるみたいで、俺にもクレ〜クレ〜と乞食根性が出たからである。でもはっきり言って別に書くことないし、モバイルバッテリーのことを面白くなんて書けないし、こんなんじゃ提供とか受けれるわけないし、ダンボーバッテリーいくつも買ってしまってどう考えもこんなに要らないし、なんか大失敗だよ!あああああ!

Pocket

おすすめ関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です