本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2021年最大のセール、Amazonブラックフライデーで買ったものとおすすめなもの

ブラックフライデー!各所であんなものやこんなものがお得な価格で買えるセール期間です。

今年も始まりました。

はじめは「セール?別に欲しいものなんて無いし…」って思っていた私ですが、結局あれこれポチってしまいました。

だって安いんだもの。

ということで、ブラックフライデーで買ったものと、セール中のもので実際に私が使っていておすすめなものを並べてみます。

※随時更新

目次

エントリーしとくべきやつ

ただでさえ安いAmazonブラックフライデーでさらにお得に買うために、プライム会員になってキャンペーンにエントリーした方がいいです。

買ったもの

私が個人的に買ったものを並べていきます。

Amazon Echo Show 5

画面付きのアレクサ。第二世代です。

通常価格8,980円が、まさかの3,990円です。

これはもう、考えずにすぐにポチるべきですね。在庫が尽きたら、数ヶ月待ちなんてこともありますから…。

Electrolux Flow A4 空気清浄機

エレクトロラックスの空気清浄機、Flow A4です。

見た目が好み。

昨日まで4万円くらいの高嶺の花でしたが、なんと19,800円とギリギリ手が届きそうな範囲に降りてきてくれました。

CADR415m3/hで3層フィルター(プレフィルター、抗菌層、HEPA13、活性炭)、センサーありでオートモード可能と、購入価格を考えるといい感じです。

フィルターは公式サイトが一番安そう。

Logicool MX Master 3 For Mac

MX Master 3 for Mac。ロジクールのハイエンドです。

これはセールで安いってわけじゃないです。400円クーポンはありますけど、普段の13,500円が13,100円になるだけの、些細な差ですね。お値段だけなら旧モデルのMX Master 2が7,290円とめちゃくちゃ安いので、こちらがおすすめです。

購入の理由は思うところがあっての脱Magic Mouse。マウスは、ロジのハイエンドに限る。これは圧倒的な事実。

PFU HHKB Hybrid Type-S

HappyHackingKeyboard。無接点容量方式のキーボード。

正直、これになれるとこれ以外はこれじゃない。(?)

購入の理由は、脱Magic Keyboardで、過去10年以上使ったHHKBに戻るといった感じです…。最高なんだもん。

HHKB
¥24,950 (2024/03/02 23:49:44時点 Amazon調べ-詳細)

Keychron K8

これは Amazonじゃないですけど、セールで買ったので紹介。

Keychronは、珍しいMac配列のメカニカルキーボード。60%からTKL、フルサイズまで様々なラインナップがあり、筐体やキーのカスタマイズも可能です。

HHKBを買ったものの、こちらも気になるので入手しました。ブラックフライデーの期間中(〜11/29 23:59 EST)は20%引きで買えます。

ボビーワゴン

ボビーワゴン。大容量の収納です。

これも通常価格でした。今買えばポイントが多いですし…。

こちらのワゴン、世に出たのは40年前と、かなり昔なのでいろんなところで見かけますね。

俺、これが届いたらデスクの上片付けるんだ…。

Shure SM7B

Shureのマイクです。レジェンドマイク。めちゃくちゃ良いですこれ。特に声が最高。

既に一本持ってるのですが、ブラックフライデーで普段は5万円超えが4万3千円とかなり安いのでおかわりしました。

UAのApollo Twin XやVolt 276と組み合わせて使ってみようと思います。

IK Multimedia iLoud Micro Monitor

イタリアのメーカーによる、世界最小を謳うモニタースピーカーです。今回2度目の購入です。

普段は4万円近いお値段ですが、ブラックフライデーだとなんと28,600円です。

非常に小型ながら、高クオリティなサウンドのスピーカーです。アンプ内蔵で、Bluetooth接続も可能。

モニタースピーカーなので、制作側の音作りがされており、どちらかというと音源を正確に、分析的に聞くような使い方に向いています。

個人的にはこれで音の作業をするとテンションが上がるので、すごく印象が良いです。

IK Multimedia(アイケーマルチメディア)
¥42,424 (2024/03/02 23:05:08時点 Amazon調べ-詳細)

おすすめなもの

私が実際に使って良かったもので、セール中のものを紹介します。

Sennheiser HD599SE

ドイツ、ゼンハイザーの有線ヘッドホン、HD599SE。

こちらは普段2万数千円が、史上最安値の12,500円です。

最近は無線の方が人気ですけど、音質や遅延の無さ、安定性を求めるなら有線に限ります。

このHD599SEは、老舗ゼンハイザーの中でも上位クラスのヘッドホンでクオリティが高いのですが、万人向けの音作りがされているので人類皆におすすめしたいです。

音楽も映画も楽しく聴けるようなチューニングで、装着感もあらゆるヘッドホンの中でも最高峰。低インピーダンスなので、どんなデバイスに繋いでもしっかり音が鳴ってくれるのも嬉しいポイントです。

それがセールで12,500円。マジで買いましょう。動画制作やゲームなどの長時間作業にもおすすめです。

あわせて読みたい
Sennheiser HD599SEのレビュー!コスパ最高なヘッドホン。セール中なら特に! こんにちは。シュンスケです。 Sennheiser(ゼンハイザー) HD599SEというヘッドホンのレビューをします。 結論から言うと装着感も音も最高で、迷ってるなら今すぐ買う...

デロンギのエスプレッソマシン

デロンギのエスプレッソマシン。

お値段は5万円売りの47,800円です。

エスプレッソは、ドリップコーヒーと比べて少ない豆で圧力を掛けて抽出し、より強い旨味を引き出すんですけど、つまりは唐揚げで言うところのケンタッキーフライドチキン。ここも圧力鍋で揚げる、って感じですからね。

圧力じゃ無いと越えられない壁があるわけですよ。

それでいて全自動であるこちらの商品なら、ボタンひとつでコーヒーが出来上がりです。

楽で美味い。そして一杯あたりも安い。

今すぐ買った方がいいです。なんでもっと早く買わなかったんだって絶対思います。

あわせて読みたい
デロンギの全自動エスプレッソマシンは人生に必要だと思う。マグニフィカ ESAM03110Sのレビュー! コーヒーが好きですか?幸せになりたいですか?どちらもイエスなら、これを買いましょう。

まとめ 見てたらめっちゃ買っちゃう

ということで、買ったものとおすすめなものを並べてみました。

これ以外にも食品日用品もたくさんポチりました。まじで安い。

お得メモ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次